EGFR遺伝子変異陽性患者を持つドクターに対して、新薬の製品プロファイルを呈示し、現治療薬との処方意向の違いを推測したい
新薬と現治療薬の製品プロファイルをコンジョイントカードに組み込み、属性別の効用値を算出することで、現治療薬と新薬の処方意向の違いについて把握することができます。
POINT
製薬メーカーにとって、今後の製品戦略のキーとなる「バイオシミラー」について、薬剤師の意見を収集し、将来性予測をしたい
院内薬剤師や病院・クリニック隣接の薬剤師など、40,000人の薬剤師パネルを活用し、さまざまな条件から目的に合った薬剤師へのリサーチを行い情報収集することができます。
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製品メッセージを適切に伝えるためのディテールポイントを明確化したい
医師への製品メッセージ・プロモーション資材テストをインタビュー調査で実施し、新製品への期待や懸念点を把握。製品価値を最大化するキーメッセージやプロモーション資材の作成に役立つ示唆を得ることが可能です。
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